会員サイトで当該チームの表示がされる(操作ができる)のは、JTTAIDを登録している会員サイト上の(既存の)チーム責任者です。
年度更新後であれば、『チーム管理』の「過去からの継続チーム登録・責任者変更」にチーム責任者となっているチームが表示されます。
責任者1もしくは責任者2の交代/申請(追加)は、会員サイト上の(既存の)チーム責任者が行います。責任者の対象者は、JTTAIDを登録した方です。
会員サイト上の(既存の)チーム責任者が会員サイトにログインし、『チーム管理』の該当チームの「責任者」から、氏名(カタカナ)とJTTAID(メールアドレス)で該当者を検索し、交代/申請(追加)のメール送信をします。
交代/申請(追加)の申請を受けた方(新しいチーム責任者)は、メールアドレス(JTTAID)にメールが送信されます。URLをクリックし、マイページにてその申請を承諾するか却下するか選択をしてください。承諾を以て交代/申請(追加)が完了します。
詳しくは簡易チーム責任者継続ガイドopen_in_newをご参照ください。
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
ログインしても該当チームが表示されません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right