チーム責任者向け
よくある質問

ログインしても該当チームが表示されません。

会員サイトで当該チームの表示がされる(操作ができる)のは、JTTAIDを登録している会員サイト上の(既存の)チーム責任者です。
年度更新後であれば、『チーム管理』の「過去からの継続チーム登録・責任者変更」にチーム責任者となっているチームが表示されます。
責任者1もしくは責任者2の交代/申請(追加)は、会員サイト上の(既存の)チーム責任者が行います。責任者の対象者は、JTTAIDを登録した方です。
会員サイト上の(既存の)チーム責任者が会員サイトにログインし、『チーム管理』の該当チームの「責任者」から、氏名(カタカナ)とJTTAID(メールアドレス)で該当者を検索し、交代/申請(追加)のメール送信をします。
交代/申請(追加)の申請を受けた方(新しいチーム責任者)は、メールアドレス(JTTAID)にメールが送信されます。URLをクリックし、マイページにてその申請を承諾するか却下するか選択をしてください。承諾を以て交代/申請(追加)が完了します。
詳しくは簡易チーム責任者継続ガイドopen_in_newをご参照ください。

関連:Q.2-5Q.3-1Q.3-2

お問い合わせの多い質問

キーワードで検索