1つのチームコード内であれば、既存の請求書を取り消し、支払い対象者を選定し直すことで、請求書を1つに纏めることができます。
1.会員サイトにログインします。
2.『チーム管理』をクリックし、当該チームの「請求状況」をクリックします。
3.該当する「詳細」をクリックし、「請求取消して対象者を選び直す」をクリックして請求取り消しを行います。
4.「支払請求」をクリック、再度対象者を選択して「確認画面へ」をクリックします。
5.確認画面で問題がなければ「請求書発行」をクリックし、収納代行情報入力画面で支払者氏名等を登録してください。
6.発行された受付番号等で、コンビニエンスストア等でのお支払いをしてください。
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チーム責任者向け
よくある質問
Q.6-3
請求書(支払)を1つに纏めることはできますか?
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right