チーム責任者向け
よくある質問

Q.6-3
請求書(支払)を1つに纏めることはできますか?

1つのチームコード内であれば、既存の請求書を取り消し、支払い対象者を選定し直すことで、請求書を1つに纏めることができます。
1.会員サイトにログインします。
2.『チーム管理』をクリックし、当該チームの「請求状況」をクリックします。
3.該当する「詳細」をクリックし、「請求取消して対象者を選び直す」をクリックして請求取り消しを行います。
4.「支払請求」をクリック、再度対象者を選択して「確認画面へ」をクリックします。
5.確認画面で問題がなければ「請求書発行」をクリックし、収納代行情報入力画面で支払者氏名等を登録してください。
6.発行された受付番号等で、コンビニエンスストア等でのお支払いをしてください。

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