チーム責任者向け
よくある質問

Q.1-3
登録手続はどのように行いますか?

会員サイトでの加入申請から所属(登録完了)までは以下の通りです。会員サイトの操作を担当する「チーム責任者」が加入申請操作を行います。
会員サイトでは、会員が1つのチーム(チームコード単位)に所属することを「チーム登録」と呼んでいます。登録者が1人の場合でもチームコードを1つ持つこととなります。

チーム登録(登録地や、チームに所属する会員の種別に応じてチーム区分を選択)

所属する個人会員の登録(選手、役職者) 
※登録者が1人の場合でも、所属する会員としての登録が必要です

都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部による承認作業 (目視による手動作業)

登録料の支払
※承認後にお支払いが可能となります

所属(登録完了)
※ゼッケン・役職者章は都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部から配布します

会員サイトの操作方法については、チーム新規登録ガイドopen_in_new(該当チームが初めて会員サイトを使用するためのガイド)、もしくは、チーム継続登録ガイドopen_in_newをご覧ください。


お問い合わせの多い質問

キーワードで検索