ヘルプデスクにて、JTTAID(メールアドレス)を受信可能なメールアドレスに代行変更をいたします。変更可能なメールアドレスは、JTTAIDに登録されていないメールアドレスに限ります。
JTTAID(メールアドレス)の代行変更には、現在ご登録されているJTTAIDプロフィール情報と照合し、一致した場合のみ対応をいたします。
お問い合わせフォームopen_in_newの「お問い合わせ内容」欄に以下項目とその情報を入力し、JTTAID(メールアドレス)の代行変更行をご依頼ください。
電話での対応はいたしておりません。
なお、JTTAIDは、ご自身用の個人アカウントです。他者への譲渡(他者のメールアドレスに編集する、他者のメールアドレスを自身のメールアドレスに編集する)はしないでください。
JTTAID(メールアドレス)の代行変更を依頼いたします。
【現在のJTTAID(メールアドレス)】
【変更したいメールアドレス】
【氏名(漢字)】
【生年月日】
【プロフィール住所の郵便番号】
【プロフィール住所】
【プロフィール連絡先電話番号】
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.2-16
JTTAIDに登録したメールアドレスが無効(削除等)でメールの受信ができません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right
- 経費精算したいため、団体名(チーム名)での「領収書」が欲しいです。chevron_right