ヘルプデスクにてJTTAID(メールアドレス)の代行変更を行います。
代行変更をするには現在ご登録されている「JTTAIDのプロフィール照合後」に行うことができます。
お問い合わせフォームopen_in_newに現在ご登録されているJTTAIDの以下項目を全て入力し送信してください。
登録情報と一致しない場合は変更いたしかねますのでご注意ください。
電話での対応はいたしておりません。
なお、JTTAIDは、ご自身用の個人アカウントです。他者への譲渡(他者のメールアドレスに編集する、他者のメールアドレスを自身のメールアドレスに編集する)はしないでください。
<現在ご登録されているJTTAIDプロフィール>
【現在のJTTAID(メールアドレス)】
【変更したいメールアドレス】
【氏名】
【生年月日】
【プロフィール住所の郵便番号】
【プロフィール住所】
【プロフィール連絡先電話番号】
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.2-16
JTTAIDに登録したメールアドレスが無効(削除)でメールの受信ができません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right
- 経費精算したいため、団体名(チーム名)での「領収書」が欲しいです。chevron_right