チーム責任者向け
よくある質問

Q.2-16
JTTAIDに登録したメールアドレスが無効(削除等)でメールの受信ができません。

ヘルプデスクにて、JTTAID(メールアドレス)を受信可能なメールアドレスに代行変更をいたします。変更可能なメールアドレスは、JTTAIDに登録されていないメールアドレスに限ります。
JTTAID(メールアドレス)の代行変更には、現在ご登録されているJTTAIDプロフィール情報と照合し、一致した場合のみ対応をいたします。
お問い合わせフォームopen_in_newの「お問い合わせ内容」欄に以下項目とその情報を入力し、JTTAID(メールアドレス)の代行変更行をご依頼ください。
電話での対応はいたしておりません。

なお、JTTAIDは、ご自身用の個人アカウントです。他者への譲渡(他者のメールアドレスに編集する、他者のメールアドレスを自身のメールアドレスに編集する)はしないでください。

JTTAID(メールアドレス)の代行変更を依頼いたします。
【現在のJTTAID(メールアドレス)】
【変更したいメールアドレス】
【氏名(漢字)】
【生年月日】
【プロフィール住所の郵便番号】
【プロフィール住所】
【プロフィール連絡先電話番号】

お問い合わせの多い質問

キーワードで検索