チーム責任者向け
よくある質問

Q.2-16
JTTAIDに登録したメールアドレスが無効(削除)でメールの受信ができません。

ヘルプデスクにてJTTAID(メールアドレス)の代行変更を行います。
代行変更をするには現在ご登録されている「JTTAIDのプロフィール照合後」に行うことができます。
お問い合わせフォームopen_in_newに現在ご登録されているJTTAIDの以下項目を全て入力し送信してください。
登録情報と一致しない場合は変更いたしかねますのでご注意ください。
電話での対応はいたしておりません。
<現在ご登録されているJTTAIDプロフィール>
【現在のJTTAID(メールアドレス)】
【変更したいメールアドレス】
【氏名】
【生年月日】
【プロフィール住所の郵便番号】
【プロフィール住所】
【プロフィール連絡先電話番号】

お問い合わせの多い質問

キーワードで検索