会員サイトに蓄積されたデータに、氏名・フリガナ・生年月日が合致する方がいることを示しています。
表示された登録情報が同姓同名の別人である場合には「新規登録を行う」の方にチェックをし、そのまま申請を行ってください。該当者用の会員IDが付与されます。
表示された登録情報が同一人物である場合には、「追加登録を行う」の方をチェックしてください。同じ会員IDが引き継がれます。
詳しくは、二重登録チェック画面が表示された場合の対応ガイドopen_in_newをご参照ください。
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.5-2
『個人会員の一括登録』から個人会員を申請したところ、二重登録の警告が出ました。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right