氏名・生年月日等の会員情報を入力していただいた場合、登録されている個人会員データと合致せず、新しい会員IDが発行されるケースが見受けられています。(登録されているデータが誤っている場合があります)
既に会員IDを持っている場合には、会員IDと氏名(カナ)から個人会員データを取得し、それを元に申請を行ってください。
1.会員サイトにログインします。
2.『チーム管理』をクリックし、当該チームの「個人会員」をクリックします。
3.「個人会員の一括登録」をクリックし、会員IDと氏名のカナのみを入力し、「一括取得」もしくは同行の左にある「取得」をクリックします。
4.該当する個人会員データが表示されます。内容を確認し「登録」をクリックします。
5.「確認画面へ」をクリックします。
6.「確定する」をクリックします。
詳しくは、個人会員の追加申請ガイドopen_in_newをご覧ください。