チーム責任者向け
よくある質問

Q.6-2
コンビニエンスストア等(収納代行)を使用する登録料の支払いを選択しましたが、コンビニエンスストア等での支払い期限を過ぎてしまいました。この場合の手続き方法を教えてください。

再度請求書を発行し、支払方法を選択することでお支払いいただけるようになります。
1.会員サイトにログインします。
2.『チーム管理』をクリックし、当該チームの「支払請求」をクリックします。
3.再度対象者を選択して「確認画面へ」をクリックします。
4.確認画面で問題がなければ「請求書発行」をクリックし、収納代行情報入力画面で支払者氏名等を登録してください。
5.発行された受付番号等で、コンビニエンスストア等でのお支払いをしてください。

詳しくは、チーム新規/チーム継続ガイドをご覧ください。
なお、都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部が別途定めている支払い期限を過ぎた場合には、都道府県卓球協会/連盟もしくは地区・支部にご確認ください。

チーム新規登録ガイドはこちらopen_in_new

チーム継続登録ガイドはこちらopen_in_new

お問い合わせの多い質問

キーワードで検索