当該チームの『チーム管理』を行うには、チーム責任者1もしくはチーム責任者2に登録されてからとなります。
年度更新後は、「過去からの継続チーム登録・責任者変更」にチーム責任者となっているチームが表示されます。
チーム責任者への登録は、既存(会員サイト上)のチーム責任者1もしくはチーム責任者2が行います。ご自身のJTTAID(メールアドレス)とカナをお伝えいただき、チーム責任者の交代/申請をご依頼ください。
Q.3に「チーム責任者」についての項目がありますので、そちらも合わせてご確認ください。
既存(会員サイト上)のチーム責任者と連絡が取れず、チーム責任者への登録が依頼できない際は、Q2-15をご参照ください。
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.2-5
JTTAIDでログインしましたが、『チーム管理』に当該チームが表示されません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right
- 経費精算したいため、団体名(チーム名)での「領収書」が欲しいです。chevron_right