会員サイトにログイン後の『マイページ』「メールアドレス編集」で新しいメールアドレスを入力し、「更新」をクリックしただけでは変更完了になりません。
メールアドレスの変更手続きとして新しいメールアドレスにメールが送信されますので、本文中のURLをクリックし、画面上の「変更を確定する」をクリックしてください。(本文中のURLをクリックし、ログイン画面が表示された際のJTTAIDは、変更前のメールアドレスを入力してください。)
JTTAIDは、ご自身用の個人アカウントです。他者への譲渡(他者のメールアドレスに編集する、他者のメールアドレスを自身のメールアドレスに編集する)はしないでください。
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.2-8
JTTAIDが変更されません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right
- 経費精算したいため、団体名(チーム名)での「領収書」が欲しいです。chevron_right