よくある原因として、迷惑メール対策によりメール着信が拒否、もしくは、迷惑メールホルダーへ分類されていることが考えられます。
携帯電話やスマートフォンのキャリアメールアドレスの場合は、携帯電話やスマートフォン以外からのメールは受信拒否で設定されている場合があります。「@jtta-park.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。
キーワードで検索
チーム責任者向け
よくある質問
Q.2-10
JTTAIDを登録/変更しましたが、そのメールアドレスに確認メールが届きません。
お問い合わせの多い質問
- ログインできません。chevron_right
- チーム責任者です。JTTAIDアカウントがロックされました。chevron_right
- ログインしても該当チームが表示されません。chevron_right
- チーム責任者の交代/申請(追加)の方法が分かりません。chevron_right
- 継続申請のやり方が分かりません。chevron_right
- 請求書発行ができず支払いができません。chevron_right
- 申請先(地区・支部、チーム区分)が分かりません。chevron_right
- いつ承認されますか?chevron_right
- 何度も却下されています。chevron_right
- きちんと申請ができているか確認する方法はありますか?chevron_right
- 個人会員の姓名、カナ、生年月日、備考欄2等の訂正方法は?chevron_right
- ゼッケン、役職者章はいつ貰えますか?chevron_right
- インボイス制度に対応した処理をするにはどうしたら良いですか?chevron_right